tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

銭形金太郎

今回は大自然ビンボー頂上決戦スペシャル。
畳屋経営ビンボー夫婦のお宅に東MAXがホームステイ。
放し飼いにしている牛が奥さんのかけ声で集まってこないと思ったら本当に集まってきた(笑)
他にも海を渡る牛や生まれたての子牛等、貴重な映像の連続でした。
自給自足の大統領ビンボー、あやうく大統領が国際指名手配になるところだった(笑)
くりぃむ上田の歓迎会で出てきた磯炊きごはんは本当に美味しそうだったなぁ。
土田サポーターがサポートする6人家族の子だくさんビンボー、一つ30円のお肉は恐らくこの家族の生命線だよなぁ。
食費も60円で済むのはやはり近所同士の助け合いによるものなんだと納得。
牧場経営ビンボーさん、乗馬シミュレーション中も乗馬中も悲劇に見舞われたくりぃむ有田でした。
最後は大木サポーターがサポートする田舎暮らしの洋画家ビンボーさん。
洋画家とは思えない風貌とギャップがなんとも凄い。
住まいは家が漏電で全焼し、プレハブが台風で落下して現在はビニールハウス暮らしというコンボ。
来年のビンボーさんは一体どんな協力キャラが出てくるのやら。