tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

笑いの金メダル

開始早々チェ・ホンマンがクロちゃんを撃沈させる程のローキックをお見舞いされました。
まあ最初にその洗礼を受けたのは本人を偽者呼ばわりしたくりぃむ有田ですが(笑)
投稿!奇跡の写メ、オーバーヘッドキックしたボールが頭に直撃する瞬間をよく写真に収められたなぁ。
水の上を走る子供、水溜りが池に見える程大きかったなぁ。
ボケモンで遂にペナルティが初のパーフェクトが出ちゃいました。
でもまさか江頭2:50ことエガちゃんがチェ・ホンマンの救世主になろうとは。
投稿ヒロシランキング、こんな数のマネキンがいたら猪も逃げるわな。
超特盛りカツ丼、具ではなくご飯が7合の特盛りというのは凄いけどバランスはもの凄く悪すぎだ。
今回で4度目の登場となる踊るチンパンジーのスモモちゃん、遂に芸能界へ進出ですか(笑)
そして今回の1位のスーパーおじいちゃん、縄跳びのギネス記録を達成していたとはまさにスーパーだ。
次回の出張ヒロシスペシャルではどんな自虐ネタが出てくるのやら。