tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

笑いの金メダル

今回は100回記念の2時間スペシャルなので長め。
笑金初登場の波田陽区、まぁ芸風は相変わらずだったけど。
勝ち抜きワンミニッツ、ついに若井おさむが5週勝ち抜き。
そして若井おさむとアムロ役の古谷徹さんとの夢のコラボが実現、本当に凄いコラボだった。
投稿ヒロシは過去に投稿特盛りスペシャルと秋の新作スペシャルの二本立て。
以前紹介した滋賀県の食堂のから揚げ定食、いくらなんでも30個以上は一人では食べきれませんよ。
本当にこの店の経営は大丈夫なんだろうか。
そして以前紹介したつけ麺の店でいきがかり上元ちびっ子横綱のたつきくんと相撲をとるヒロシ、当然結果はボロ負けでしたが。
茨城県のミニバーガー、これのどこがミニバーガですか(笑)
これを全て30分以内に食べれきれる人は凄いと思いますよ。
秋のとれたてスペシャル、どこでも後ろ歩きな犬は少しインパクトにかける気がするがこれはこれで。
凄い特技を持つチンパンジーのすももちゃんは途中まではラジオ体操なんだけどテンションが上がりすぎておかしな踊りになってる(笑)
愛知県のとあるステーキハウスの凄い料理、凄いのは料理じゃなくてステーキを口に放り投げる美女店員だと思うんだが。
新聞配達をするポニーのコスモちゃん、身の回りの世話をしてくれるのは嬉しいんだが、肩を揉むのは遠慮してもらいたいです(苦笑)
高知県のレストランのかつをパフェは明らかにミスマッチなんだが、思ったより美味しいらしいのですが、味見はちゃんとしてくださいよ店長。
東京都にいる凄い特技を持つ漫読家、十八番がなんと北斗の拳
そして他のマンガを読むと明らかに違う物語に変わるのには笑ったなぁ。
それよりもヒロシがドラえもんが大好きだったとはね。
マギー審司のスーパーイリュージョン結婚式、あの状況で脱出できたのが凄い。
マネをしようにも誰もやらないと思いますが(苦笑)
放送100回記念の特別企画ボケモン、芸人達の芸よりも罰ゲームのセンブリ茶に全てを持っていかれました(笑)