tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

笑いの金メダル

新コーナーの勝ち抜きワンミニッツショー、若井おさむのアムロネタに笑ってしまった(笑)
結果は若井おさむが見事一週勝ち抜き、次回もアムロなのだろうか。
笑金ひらがなバトル、笑金チームと勝俣チームの対決。
小野麻呂のひらがな算数の答えは皆が言ってたように酷すぎる、そりゃ勝俣さんも怒りますよ。
まあ、タカ麻呂の回答も結構アレでしたけど。
結果は2勝1敗で笑金チームの勝利、勝俣チームの敗因は間違いなく小野だろうなぁ(苦笑)