tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

笑いの金メダル

新コーナーの投稿バカラッチ、まずはベジタリアンに人気の焼肉丼、キャベツ半玉はいくらなんでも多すぎだ(笑)
一番下に焼肉がちゃんとあったけどキャベツだけでお腹いっぱいになりそうだ。
後ろ向きなサル、後ろ向きに歩くのは凄いんだけど、インパクトに欠けるな。
気まぐれなカレー屋さん、ご主人の気分によって盛る具の量や種類が変わるカレーのことだったのね。
ちなみに気まぐれカレーの値段は800円、気まぐれカレーってそのまんまのネーミングだ(笑)
世界一高いバケツ、バケツの中にはなんと巨大プリンが入ってた。
値段は1個43000円、確かに世界一高いけどプリンを全て1日で食すにはかなり大人数じゃないと無理そうなんだが。
回る少女、本当に凄い回り方だ。
もうどう説明していいのか解りません(苦笑)
同じく新コーナーの有田相談室、今回は人はジャンケンをする時、喜んでいるとパーを出し、怒っている時はグーを、混乱している時はチョキを出すというウワサの検証。
検証結果は混乱している時のみジャンケンをしないという結果に。
さて次はどんなドッキリ検証が待っているのやら。