tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

今日、就職訓練の申し込みを終えた後、ブックオフとTSUTAYAでいろいろ購入してきました。
まずはブックオフで購入した物のリストから。

テイルズオブファンタジア―語られざる歴史 (電撃文庫)

テイルズオブファンタジア―語られざる歴史 (電撃文庫)








次にTSUTAYAで購入したものリスト。
ドリマガ 2006年 05月号 [雑誌]

ドリマガ 2006年 05月号 [雑誌]




ゲーム雑誌を買うならファミ通等にすべきだがさすがに週間ペースで買うと予算がかさむので勘弁してください(笑)
せめて2週ペースか月刊ペースでないと買い続けるのは無理です。
小説は少しずつ読んでいくとします。大半は資料用になると思うけど。