tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

成分分析

面白そうなのでゲームキャラクターでもやってみました。


カービィ成分解析結果 :


カービィの53%は覚悟で出来ています。
カービィの20%は鍛錬で出来ています。
カービィの15%は気合で出来ています。
カービィの6%は毒電波で出来ています。
カービィの5%はかわいさで出来ています。
カービィの1%は明太子で出来ています。
なんか微妙だなあ(苦笑)


クレス=アルベインの成分解析結果 :


クレス=アルベインの66%はやさしさで出来ています。
クレス=アルベインの14%は知識で出来ています。
クレス=アルベインの10%は大阪のおいしい水で出来ています。
クレス=アルベインの3%は純金で出来ています。
クレス=アルベインの2%は真空で出来ています。
クレス=アルベインの2%はツンデレで出来ています。
クレス=アルベインの2%はカルシウムで出来ています。
クレス=アルベインの1%は下心で出来ています。
うーん、ほぼイメージ通りかも。


スタン=エルロンの成分解析結果 :


スタン=エルロンの40%は陰謀で出来ています。
スタン=エルロンの31%は税金で出来ています。
スタン=エルロンの14%は成功の鍵で出来ています。
スタン=エルロンの7%は見栄で出来ています。
スタン=エルロンの4%は砂糖で出来ています。
スタン=エルロンの2%はお菓子で出来ています。
スタン=エルロンの1%は情報で出来ています。
スタン=エルロンの1%は着色料で出来ています。
微妙。


リッド=ハーシェル成分解析結果 :


リッド=ハーシェルの55%は花崗岩で出来ています。
リッド=ハーシェルの17%は小麦粉で出来ています。
リッド=ハーシェルの9%は世の無常さで出来ています。
リッド=ハーシェルの8%はお菓子で出来ています。
リッド=ハーシェルの6%は鉛で出来ています。
リッド=ハーシェルの5%は時間で出来ています。
上に同じ。


カイル=デュナミスの成分解析結果 :


カイル=デュナミスの54%は波動で出来ています。
カイル=デュナミスの43%は毒電波で出来ています。
カイル=デュナミスの3%は魔法で出来ています。
上に同じ。


ロイド=アーヴィングの成分解析結果 :


ロイド=アーヴィングの83%は知恵で出来ています。
ロイド=アーヴィングの10%は罠で出来ています。
ロイド=アーヴィングの3%は白い何かで出来ています。
ロイド=アーヴィングの2%は媚びで出来ています。
ロイド=アーヴィングの1%はツンデレで出来ています。
ロイド=アーヴィングの1%は心の壁で出来ています。
キャライメージとちょっと違う結果に。


ヴェイグ=リュングベルの成分解析結果 :


ヴェイグ=リュングベルの66%は苦労で出来ています。
ヴェイグ=リュングベルの16%は勢いで出来ています。
ヴェイグ=リュングベルの14%は赤い何かで出来ています。
ヴェイグ=リュングベルの2%は玉露で出来ています。
ヴェイグ=リュングベルの2%は大阪のおいしい水で出来ています。
約半分が苦労……おそらくほぼイメージ通りかもしれない。


セネル=クーリッジの成分解析結果 :


セネル=クーリッジの54%は勢いで出来ています。
セネル=クーリッジの33%は陰謀で出来ています。
セネル=クーリッジの12%は濃硫酸で出来ています。
セネル=クーリッジの1%は保存料で出来ています。
これも少し微妙かな。


ルーク=フォン=ファブレの成分解析結果 :


ルーク=フォン=ファブレの53%はツンデレで出来ています。
ルーク=フォン=ファブレの39%は知恵で出来ています。
ルーク=フォン=ファブレの4%は犠牲で出来ています。
ルーク=フォン=ファブレの2%は苦労で出来ています。
ルーク=フォン=ファブレの2%は見栄で出来ています。
成分の約半分がツンデレって……(苦笑)


トウマ=カノウの成分解析結果 :


トウマ=カノウの41%は下心で出来ています。
トウマ=カノウの40%は犠牲で出来ています。
トウマ=カノウの12%は気合で出来ています。
トウマ=カノウの7%は知恵で出来ています。
こちらもキャライメージとは違った結果に。


クスハ=ミズハの成分解析結果 :


クスハ=ミズハの38%は勢いで出来ています。
クスハ=ミズハの34%は努力で出来ています。
クスハ=ミズハの15%はやらしさで出来ています。
クスハ=ミズハの9%はかわいさで出来ています。
クスハ=ミズハの4%はやましさで出来ています。
こちらはややイメージ通りかも。


クォヴレー=ゴードンの成分解析結果 :

クォヴレー=ゴードンの68%は希望で出来ています。
クォヴレー=ゴードンの11%は知識で出来ています。
クォヴレー=ゴードンの6%は大人の都合で出来ています。
クォヴレー=ゴードンの5%は真空で出来ています。
クォヴレー=ゴードンの3%は宇宙の意思で出来ています。
クォヴレー=ゴードンの2%は赤い何かで出来ています。
クォヴレー=ゴードンの2%は毒物で出来ています。
クォヴレー=ゴードンの1%は覚悟で出来ています。
クォヴレー=ゴードンの1%は世の無常さで出来ています。
クォヴレー=ゴードンの1%は食塩で出来ています。
こちらもほぼイメージ通りかな。


セレーナ=レシタール成分解析結果 :


セレーナ=レシタールはすべて玉露で出来ています。
成分がすべてお茶ですか!?