
tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常やゲームのプレイレポートについて書くブログです

真剣に取り組むのは楽しいけど、時間を忘れがちになるのが欠点ではある。

触れるのも作るのも楽しくはあるんだな、色々な意味で。

仕事には飢えているが、如何せん怠惰すぎるのが大問題。

先行き不安が続いているが、何とか頑張りたい所。

頑張ってはいる、頑張ってはいるんだが……。

早速悪癖が出てはいるが、くじけずに頑張る。

2月は始まったばかりなので、本格的に動くのはまだまだこれから。

1月も結局怠惰となったけど、とにかく頑張るしかないな、今も。

せめて明日こそちゃんと収活したいな。

明日明後日で1月も終わるので、来月こそ収活をちゃんとしたい。

何事も焦り過ぎは良くないな、うん。

喪中じゃないけれど、ただため息しか出ない。

自分は褒められた人間ではないが、やってはいけない事は理解しているつもり。

サイクル調整に失敗続きな現状に、ため息しか出ない。

色々とぼやきたいことはあるが、今は自分にできることをやっていくしかない。

自分は愚痴ではなく、趣味で鬱憤を晴らすタイプだと思う。

雪が降ると冬って感じするよね、つくづく。

そして消化タスクもまた増えるという現実。

結局怠惰だということが改めて理解したものの、とにかく来週から頑張ろう。

やりたいことは尽きないが、いい加減にまずは収活から。

否定はしないけど、若干依存症になっているっぽい。

明日から明日からだとは言ったものの、この体たらくじゃ無理だわな。

幸先不安なスタートだが、明日から明日から。

今になって、早めに収活の目途をつけておけという後の祭り状態になりつつある。

せめて来週の月曜までにサイクル調整ができれば……。

結局収活は来週まで先送りになってしまった……。

ただでさえ遅れているのに、これ以上収活を先送りにする訳にはいかない。

世間は色々あるけれど、サイクル調整は実に難しい。

前回での決意表明があっさり覆されている辺りが、自分らしいな。

今更遅い気はしないでもないけど、明日から本格的に収活を再開します。

心の内では、おっさんにもなって何をやっているんだろうな、とは思う。

つくづく自分はレビューの類が苦手だということが、よく分かった気がする。

ソードアート・オンライン

サイクル調整が失敗続きで、なかなか視聴するチャンスがありませんでしたが、 昨日で1期一挙+特別編、今日で2期一挙のニコ生を一気に消化完了。 なんというか、思わず本編に魅入ってしまったほど、 年甲斐もなく真剣に視聴しておりました。 人によっては…

懐度合いはいつまでも寒いままだが、タスク消化も頑張ってます。

タスク消化は遅れそうだけど、サイクル調整を頑張らねば。

世間では今日が仕事始めの職場が多そうだけど、自分は来週から収活やります。

今週もひたすらオフモードかねぇ。

今週はサイクル調整をしながら、タスク消化に勤しむかな。

まずはサイクル調整から頑張ってみるかな……。

謹賀新年

あけましておめでとうございます。 今年もネタ不足で生存記録になるかもしれませんが、 2017年もよろしくお願いします。

それでは皆様、良いお年を。

今年のゲーム総まとめ

2016年にプレイしたゲームを総まとめ。 大豊作ではありますが、大半が古い作品ばかりなのはご愛嬌です(笑) PS2 聖剣伝説4 デジモンセイバーズ アナザーミッション ナムコクロスカプコン PS4 テイルズオブベルセリア PSP デジモンアドベンチャ…

収活に振り回された一年

2016年を総括するとまさにこんな感じですね。 今年の3月は1週間(実質5日間)の現場体験をしてみたり、 5月末から6月までは派遣関連で2つほど仕事をやってはいましたが、 結局、得られた成果は殆ど無いに等しく、来年に先送りとなったのが心残りです…

今年は何の成果もあげられず、何一つ覆せませんでした。

年末年始は人それぞれだろうけど、自分は来年から忙しくなりそう。

そして案の定、先送りにされることになる収活。

脱線ばかりしているから、自分はダメなのだろうな……。

ポケットモンスター ピカチュウ

ポケットモンスター ピカチュウ 専用ダウンロードカード特別版 (『ポケットモンスター X・Y・オメガルビー・アルファサファイア』で利用できる幻のポケモン「ミュウ」の特典コード付) 出版社/メーカー: 任天堂 発売日: 2016/02/27 メディア: Video Game この…

サイクル調整の日々も来年まで続きそうな予感。

クリスマス後も師走は続く。