tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常やゲームのプレイレポートについて書くブログです

あとがき

ピンクの悪魔……もといカービィ熱がいい具合に再熱化してるな。

ジャンルにもよるけど、コンプリートは根気さえあればなんとかなる。

とはいえ油断するとまたやらかしかねないので、今後も注意せねば。

まだまだ仕事していたい気分だが、普通に休みをもらえるのはありがたいことだ。

金銭面のやりくりで死屍累々気味だが、来月以降から改善できそう。

最後までほぼいつも通りだった感があるが、これで明日からまた仕事に臨める。

消化すべきタスクはとりあえず何とかなった感じ。

せめて休み明けまでにサイクルは元に戻しておきたい。

仕事をしていると余計に休みのありがたみが増すね、ほんと。

お盆休み初日はそこそこいけた感じ。

今日からお盆休みの人も多そうだけど、自分は明日からだ。

フラストレーションはそこそこ溜まってるけど、まだ許容範囲。

今週さえ乗り越えれば、じっくりゆっくり休めそう。

台風一過の後の猛暑復活は勘弁だけど仕方がない。

もし台風が直撃だったら腹をくくるしかない。

今宵は寝過ぎた上に暑苦しかった。

馬鹿だっていいじゃない、人間なんだもの。

できれば直撃だけは避けてほしいな、台風。

まだ油断できないけど、このまま今月は涼しくなってくれるといいな。

台風に地震と、自然災害のダブルパンチはこたえるね。

雨より猛暑が勝った8月初めでした。

楽しく継続できていることは良い事だと感じた7月の最終日。

増えては減ってを繰り返し気味だが、来週も死ぬ気で頑張るよ。

早めに帰れるのは貴重かつありがたいけど、本心は物足りないのだろうな。

取り返しのつかないうっかりは嫌だ。

色々と書きたいことはあるが、とにかく今週末になれば何とか……。

ひっそりと何かを進行中。

タスク消化の進みが遅いのは様式美だと割り切ろう。

この分だと今週は不安定な天気が続きそう。

明日から実質7月の最終週か……。