tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

2018-02-18から1日間の記事一覧

なんとか日中ギリギリに更新はできたので、準備ができたら改めて寝よう……。

.hack//G.U. Last Recode

上手い具合にプレイ時間を確保できたのでVol.2を再開。 揺光を新たにパーティに誘えるようになった他、 ジョブエクステンドでようやくPXZ2でも拝めた3rdフォームに返り咲き。 本編の方はついにあの方が暗躍を始めたりと色々動き始めてきてますな。 クーン…

聖剣伝説2 シークレットオブマナ

2日分を一纏めで。 ボス戦では魔法攻撃は極力控えめにして、なるべく武器を使うようにしているけど、 やはり精霊レベルを上げた魔法は強いので、一部のボスでは頼らざるを得なかったり。 竜の穴でグレートボアを撃破し、火の神殿へ向かう辺りで今回は終了。…

ソードアート・オンライン -インフィニティ・モーメント- (初回限定生産版) - PSP 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス 発売日: 2013/03/14 メディア: Video Game 購入: 2人 クリック: 155回 この商品を含むブログ (21件) を見る ソードアート・オンラ…