tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

2011-10-09から1日間の記事一覧

たとえ1日でも休みがなくても頑張るけどね、自分は。

黒バラ

今回は、本当に黒バラメンバーはちゃんとした大人なのかちゃんと確認する会のその弐。 続いて大人の常識テストに挑戦するのは大久保さん、結果は二問正解でこれまたまずまずの結果に。 中居さんが中華円卓の席順のジャニーズ編に挑戦、席順によっては中居さ…

「ぷっ」すま

お引っ越し記念の初回の企画は、草なぎ君考案のユースケさんにしてあげたい10のコト。 まず焼き肉店での接待にユースケ大興奮、時間軸が変わっても相変わらず理性が崩壊しています(笑) 魚ちゃんの占いで心に大きな傷を負ってしまったユースケ、今までの占…

テイルズオブエクシリア

第4部に突入し、イバル&ワイバーン戦まで。 いよいよ本編も佳境に突入したけれど、今月中にミラ編をプレイ出来るかは微妙なところ。 まあ発売から一ヶ月経ってもクリアできてないペースだからか。

明日は体育の日で3連休の最終日

自分は三連休のうち2日は仕事だったけどね。 まあ連休フル出勤する人に比べたら、多少軽いかもですが。