tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

2010-08-08から1日間の記事一覧

今回は、使う漢字をことごとく間違っているような気が。

黒バラ

今回は、山本さん対具志堅さんの偉大なるゲーム対決その四。 偉大なる具志堅さんが挑んだ太鼓の達人、二度のチャレンジも空しく、連敗するという結果に。 しかし中居さんの提案で指立てゲーム対決で決着をつけることになった偉大なるお二人、負け続けた具志…

デジモンワールド3

アスカ・シティでのゲームマスター戦まで。 カードアイランドでの勝ち抜き戦は、カードモンで稼いだ成熟期軍団フォルダで勝てるとは思わなかった。 まあ単に、カード運が良かったのかもしれませんが(笑) 歩き以外の移動手段が、ディグモンとサブマリモンのア…

テイルズオブファンタジア なりきりダンションクロス

昨日の予告通り、本編とTOPXのプレイ近況を分割してみました。 本編: チェスターと共にモーリア坑道へ向かうところまで。 戦闘面は慣れてきたものの、アナログスティクの暴走は遺憾ともし難いです。 TOPクロスエディション: 現代で戦える敵モンスタ…

偉大なるお二方の対決をもっと見たい

今回は不意に外出する事もなかったかもしれない。