tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

2010-05-16から1日間の記事一覧

前回で力尽きた感が出てますね、間違いなく。

今週のお題「自分が今までプレイしたゲームの機種」

最初にプレイしたゲームの機種は、スーパーファミコンが初めてでした。 この頃はまだ子供だったので、ゲーム馬鹿としての目覚めは浅い方でしたね。 その後はSFC→GB→PS→WS→PS2→GBA→PSP→DS→PS3の順でプレイしてきました。 自分がゲーム…

黒バラ

今回は、最新家電学習で話題の3Dテレビが黒バラに。 視聴者には伝わりにくい状況の中、飛び出す映像に中居さん達は驚きっぱなしです。 続いて3Dカメラを体験してまたもや大興奮、やはり視聴者にはイマイチ伝わりにくいですが(笑) 次回も家電音痴な中居さ…

脱線しすぎるのも問題だよ

トースト後に納豆とチーズをのせ、またトーストしても美味しかったです。 食べた後に上顎の辺りがかなり痛かったですが(汗) 後、昨日と今日ではてなスターを付けてくれた方々、ありがとうございました。 思ったことをそのままぶっつけ本番で書いているので、…