tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

2007-12-05から1日間の記事一覧

またも睡眠時間を犠牲にすることなりそう。

最終警告!たけしの本当は怖い家庭の医学

今回はのどの症状で病を早期発見スペシャル。 のどの違和感が重要な病のサインである急性喉頭蓋炎は喉頭蓋に菌が感染することで起こる病。 しつこいのどの痛みから声がこもる症状に陥った場合はこの病を発症している可能性が高い。 ただの風邪と侮らずしっか…

黒バラ

中居家ルールで行われる黒バラトランプじゅんじゅんその弐、カツカレーじゅんじゅんがいよいよ開幕。 イベリコ兄貴の嶋さんとカブトムシさいとうの竹山の一騎打ち、見事な読みでイベリコ嶋さんが勝利でカツカレーに近づきました。 まゆげ良純とメタボリック…

エンタの神様

世界のうめざわ、去年の収入が24万だとすると結構売れているんだなぁ。 今年の収入は一体どうなってることやら。 にしおかすみこ、エンタでお客としてきた時代はまだ女王様スタイルでなくとも叫びのレベルは今と変わらないだろうなぁ。 スリムクラブ、快物…

ただの風邪と侮るなかれ

いよいよテイルズオブイノセンスの発売日前日となりました。 その前にダブルの仕事を片づけないといけませんが(苦笑)