tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

2007-07-27から1日間の記事一覧

最後に自分で言うのも難だけど、なんか書いてるうちに言葉遣いがおかしくなってきてます(苦笑)

銭形金太郎

今回は新企画、天ぷら油号で行く銭金激安ツアー。 ワンコイン焼肉、500円で美味しい焼肉を食べられるとはなんとも贅沢なお昼ライフなことでしょう。 まんが喫茶に1時間いるだけでネイルアートができるお店、マンガを読むよりもネイルアートをしに行く女…

テイルズオブファンダムVol.2

久々にプレイしたのに全く進まず。 異聞録の達成率は少し増えたけど、その後は全く進展なし。 もうこれはスパロボOGSをプレイするべきなのか。 その前にプレイ溜めしているゲームをプレイすべきなのか(苦笑)

楽天ブックスで頼んだ商品が本日ご到着。 星のカービィ 夢の泉デラックス (火の玉ゲームコミックポケット)出版社/メーカー: 光文社発売日: 2003/07/18メディア: コミックこの商品を含むブログ (1件) を見る テイルズ・オブ・エターニア―キールの希望(ゆめ) (…

悪いが今度もいただきだ

今日、明日と深夜のお仕事が入ってきています。 夜中の仕事は色々と辛いけど、その分稼ぎがいいのが利点だったり。