tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

2007-02-01から1日間の記事一覧

明日も休みなんだが、仕事が無いとなんか物足りない気がします(苦笑)

銭形金太郎

田舎暮らしのスローライフビンボー、田舎でスペインの田舎町を再現するとはまた大胆ですな。 食事はビンボーロケとは思えない豪華で本格的なスペイン料理の数々には感服しました。 明らかにレストランをやった方が儲かるのにそれをしないのはスローライフビ…

最終警告!たけしの本当は怖い家庭の医学

痩せの大食いな人がなりやすい隠れ糖尿病は通常の糖尿病とは異なり食後しか血糖値が高くならないのが特徴。 この糖尿病は健康診断では見つけることが出来ないため、知らず知らずのうちに心筋梗塞を引き起こして死に至ることも少なくない。 いくら食べても太…

PlayStation2専用 e-PRiCE (8)PSシリーズS端子+AVケーブル出版社/メーカー: ゲームテック発売日: 2003/02/25メディア: Video Game購入: 33人 クリック: 190回この商品を含むブログ (8件) を見る ようやく届きました。 本当は昨日届く予定だったんですが。

如月

気づけばもう2月。 そろそろ節分も近いですね。