tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

2006-04-24から1日間の記事一覧

はてなダイアリー市民になりました。 これからもよろしくお願いします。

成分解析

成分解析メイカーで作られた解析をやってみた。 テイルズ解析 ツカバークの70%はウッドロウで出来ています ツカバークの17%はグリューネで出来ています ツカバークの6%はミュウで出来ています ツカバークの5%はアニスで出来ています ツカバークの2%はジェイ…

世界まる見え!テレビ特捜部

リトアニア、ベルギー、イタリアは3大イタズラ強国なのか(笑) イギリスでのビックリテスト、双子にも遺伝子が同じでも個人差があることに改めて納得。 今週のザ・ベスト、ハイジャック事件からまさかあんな展開になるとは思いもしませんでした。

笑いの金メダル

録画してあったものを今日観る。 投稿あなたもヒロシ、イナバウアーができる動物がいるとは驚いたとです。 特にアザラシのイナバウアーは凄かった、カメは単に立っているだけだけど。 300本のボーリングが並んでいるボーリング場、並べるのはすべて手作業…

一応まじめに書いてるつもりです

日記をつけてから約一ヶ月。 毎日欠かさず書いてるのが不思議なくらいだ。