tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

2006-04-18から1日間の記事一覧

寝る前にはよく歯を磨いておこう。

更新報告

成分解析窓を設置しました。

成分解析占い

http://seibun.nosv.org/uranai.php こちらもやってみました。 ツカバークの66%は大凶で構成されます ツカバークの17%は吉で構成されます ツカバークの9%は小凶で構成されます ツカバークの8%は半吉で構成されます ラッキーアイテムは「ラーメン二郎」です …

属性解析

カービィの53%は眼鏡属性で出来ています カービィの41%は雷属性で出来ています カービィの3%は毒属性で出来ています カービィの3%は火属性で出来ています 丸属性があったら面白かったのになぁ。 次は歴代テイルズ主人公の解析結果。 クレス=アルベインの93%…

属性解析

http://seibun.nosv.org/maker.php/zoqsei/ やってみた。 ツカバークの72%はアホ毛属性で出来ています ツカバークの12%は無能属性で出来ています ツカバークの9%は受属性で出来ています ツカバークの5%はショタ属性で出来ています ツカバークの2%はロリ属性…

最終警告!たけしの本当は怖い家庭の医学

下降性壊死性縦隔炎……たった一本の虫歯で死に至るとはまさに恐ろしい病気だ。 まあ、免疫力が低下しなければ問題ない病気なんだけれども。 それでもしっかり歯を磨くことと、虫歯をちゃんと直すことは大切だ。

本日の日記タイトルは最終警告!たけしの本当は怖い家庭の医学のオープニングより。

ブラック・ホスピタル、開院です

そのまま放っておくと、大変なことになりますよ。