tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

2006-03-27から1日間の記事一覧

次こそは2度寝しないよう頑張ります。

更新報告

カテゴリーに対応してみました。 後、プロフィールと昨日の日記も修正。

成分分析(オマケ)

おまけに燃え、萌え、シリアス、ギャグの成分分析結果を載せておきます。 燃えの成分解析結果 : 燃えの74%は心の壁で出来ています。 燃えの17%は白い何かで出来ています。 燃えの6%は知恵で出来ています。 燃えの2%は株で出来ています。 燃えの1%は鍛錬で出…

成分分析

面白そうなのでゲームキャラクターでもやってみました。 カービィの成分解析結果 : カービィの53%は覚悟で出来ています。 カービィの20%は鍛錬で出来ています。 カービィの15%は気合で出来ています。 カービィの6%は毒電波で出来ています。 カービィの5%はか…

成分分析

ttp://tekipaki.jp/~clock/software/index.html とりあえず自分もやってみました。 ツカバークの成分解析結果 : ツカバークの51%は度胸で出来ています。 ツカバークの35%は罠で出来ています。 ツカバークの10%は白い何かで出来ています。 ツカバークの4%は勢…

テイルズオブザテンペスト

本日テイルズチャンネルでザテンペストの新キャラクターとキャラクターを演じる声優が発表されていました。 次の情報も楽しみです。 でもその前にニンテンドーDSを買わないと(笑)

うっかり2度寝

今日朝7時に起きたと思ったら、うっかり午後2時まで寝てしまった(笑) って日記をつけてから2日目でこんな内容の文章を書いてしまう自分もどうかと思いますが(苦笑)