tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

いよいよ今月中に仕事復帰できるか怪しくなってきた。

仕事探しの傍ら、身辺整理もこの機会にやっておきたい今日この頃。

連休明けから本格的に動こう……。

その前に起きる時間の調整をしなければならないという連休初日。

今度こそ来週から本格的に動きます。

今週から本格的に動こうと言っていた割には、いつも通りのオフスタイル。

という事で、明日から本格的に動きます。

マギアアーカイブ マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 設定資料集 (1) (まんがタイムKR フォワードコミックス) 作者: 原作:Magica Quartet,編:まんがタイムきらら 出版社/メーカー: 芳文社 発売日: 2019/09/11 メディア: コミック この…

もう明日で連絡来なかったら、本気で仕事探しをせざるを得ない。

一向に派遣元からの進捗が届かないので、先行き不安なのだが。

明日から本格的に動こうにも、台風の余波でまたも断念しそうな雰囲気。

現状もそうですが、まだまだ残暑が厳しいです。

今週はほぼ休暇と割り切って、来週から本格的に動く予定。

しかし、決まった時の為に下準備だけは怠ってない。

ロックマンX アニバーサリーコレクション

再びX3をクリア。 まだ新たな仕事先が決まっていない状況ではあるものの、 つい気分転換がてらにこちらをプレイしていました。 今回はハイパーチップ未入手、ゼロのビームサーベル獲得を無事に達成。 ボス戦よりも道中のザコ敵や仕掛けの方が苦労した印象で…

今回は色々やりたいことがあったので、ただ待つことしかできなかったのだ。

仕事が無いからといって、あまりダラダラとしている訳にもいくまい。

簡単に割り切れないものの、これは逆にチャンスと考えるべきか。

先月末の仕事納めのタイミングで自転車の後輪がパンクするという不運

という訳でまた仕事が無くなりました。 一応目途はついてはいるものの、このままスムーズにいくかどうかは低確率だったり。 できれば今月中になんとかしたいところ。

結局時間が足りないので、詳しい事はまた後日に回します。

長々と書くのは時間不足なので、断念せざるを得ないのは様式美。

いよいよ明日で……と思うと書く言葉が思い付かない。

最近ツイッターで呟くのも億劫になりつつある。

なんだかんだで8月もあと数日で終わるのだなぁ。

ゴッドイーター3 ビジュアルアートワークス 作者: ファミ通書籍編集部 出版社/メーカー: KADOKAWA 発売日: 2019/08/28 メディア: 大型本 この商品を含むブログを見る ゲーム本編がリアル事情も重なってなかなかプレイできておらず、 GEREOを優先させてしまっ…

刻一刻と迫ってくる環境変化へのカウントダウン。

最終週は落ち着かない日々が続きそうだ。

大方いつも通りの月末だが、悔いを残しそうで不安もある。

残暑はあるものの、まだ8月なので油断できない。

いよいよ来週で……と思うと改めて感慨深くなる。