tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常やゲームのプレイレポートについて書くブログです

何でもかんでも流行に結び付けようとするのは、正直よくないかなと思った。

心機一転した甲斐があったのかは微妙な雰囲気。

心機一転も兼ねて色々出費してしまったが、今月も半ば辺りなので頑張る。

今週は油断大敵という言葉の重みを、改めて再認識させられた。

今回はちょっと体調が優れない模様。

今年の猛暑は半端なかったし、この分だと今季の冬は暖冬かもしれない。

まあ流石に三度もドタバタすることは無かったが、これからも油断大敵だね。

昨日のこともあってか、色々と踏んだり蹴ったりな気分にさせられた。

不注意とはいえ、油断大敵という言葉の意味を改めて思い知らされた一日。

週末の貴重な休みの大半を無駄にした感があるが、11月はまだ始まったばかりだ。

案の定、寝落ちで大半の時間が浪費したというオチ。

計画通り事が運んだのはごく僅かだけど、休みは有効に使えてこそ、だ。

何事もほどほどが大事だが、自分も決して人のことは言えない。

お祭りを楽しむのも結構だけど、節度とモラルなどを守ってほしいとは思う。

あとがきだけで済ませるにも限界が見えてきた感じ。

今週で残すはあと二ヶ月か、早い早い。

並行しながらというのも難しいが、なんとか一通りのタスクは消化できた。

テイルズオブアスタリア

結晶の大地と導きの光編をクリア。 星のカケラ編や光と闇の救世主編は、シナリオ単体で一応の完結はしているけど、 こちらは逆に展開を盛り上げてから落とすという終わり方なので、 プレイした人によっては賛否が分かれそうな感は否めないという印象でした。…

日に日にめんどくささに拍車がかかり始め気味。

今週は久々にネタが充実している感じ。

GOD EATER 2(9) (電撃コミックスNEXT) 作者: 片桐いくみ,バンダイナムコエンターテインメント 出版社/メーカー: KADOKAWA 発売日: 2018/10/26 メディア: コミック この商品を含むブログを見る 漫画の方もいよいよクライマックス間近だけど、 原作ゲームと比…

時代の流れとは恐ろしいものだと、より改めて痛感させられる。

現実を受け入れなければならないのは辛いが、ドライに悟っていくしかない。

今年は本当にお通夜な気分にさせられることが多い。

.hack//G.U. TRILOGY [Blu-ray] 出版社/メーカー: バンダイビジュアル 発売日: 2017/11/24 メディア: Blu-ray この商品を含むブログを見る 正確には昨日届いたものですが、書くのに時間不足だったので改めて。 正直な話、コミック版ゴッドイーター2の最新刊…

例によって書く時間が足りないのが世の常よ。

結局機会には恵まれなかったけど、久々に据え置き器で暴れられたので満足。

今回は久方ぶりにリアルで爆笑気味になりかけた。

このままだと、ブログとは名ばかりの生存記録すら継続できるかどうかも怪しい。

ついにあとがきだけで済ませるネタも尽きてきた。