tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

もう食い違いが多発してて何が正しいのか分からない。

感染症対策ももちろんだけど、熱中症の対策も怠るな。

個人的に猛暑日となってしまった事が死活問題だと思う。

ここまで荒み過ぎていると、納得せざるを得ないのが世知辛い。

全ての人が善人ではないとはいえ、明らかな悪意を感じると思わざるを得ない。

まあ脱線+怠惰というマイナス効果が最大の原因ですけども!

モチベーション低下が続いて「働きたくない」状態になってきてる。

結局今月も駄目でした(当たり前だ)

極力他人の力に頼らないとさんざん言っておいてこの体たらくですよ。

こうまで化けの皮が剥がれ続けると逆に清々しく感じるね。

こういうのを「税金の無駄遣い」「馬の耳に念仏」というのだろうな。

本格的に自分の存在意義を考えるほど生きる意味を失いつつある。

まあ、うだうだ愚痴を言っても仕方がないか(動け)

本当に世知辛い世の中だとは思うよ、冗談抜きで。

こうして人の心を持ち合わせていない人種が生み出されていくという訳か(偏見)

もう誰もが時期尚早だと思ったんじゃないかな。

モチベーションが戻りつつある矢先、また低下するというジレンマ。

ぼちぼち動こうとは思うのだけど、例に寄ってモチベーションが(言い訳がましい)

時期尚早だと誰しも思っているのに、強行せざるを得ない言い訳を言ってほしい。

大抵のお偉い方の行動は、模範どころか反面教師になりがち。

まあこんなご時世ではあるものの、未だに行動してない自分はダメ人間だよね。

今後も20代の若者に対しての偏見が重くのしかかるのだろうと予想。

淡陽の思いとはまさにこの事だね、意味と言葉があっているかは知らないが。

GoToと聞くとHellを連想してしまう人はどれだけいるんだろうか。

こんなご時世だからこそ慎重に行動すべきだとは思うよね、お互いに。

色々と嵐の前の静けさ感が凄いなと感じた。

この先どうなるか自分でもわからないが、とにかく何かしら動きたい所存。

今年は厄年かと思うくらい災難に巻き込まれ過ぎじゃないか、この国。

他の人からしてみれば「知った事じゃない」と思うのだろうが……ぶつぶつ。

他人にとっては時間の無駄だと笑うだろうが、個人にとっては深刻なんだぞ。