tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常やゲームのプレイレポートについて書くブログです

どうにもモチベーションが右往左往気味になってきている。

この分だと、明日もまた時間を浪費しそうな勢いになりかねん。

今月もいつにも増して、現状のタスク消化もまともにできてない。

天候が不安定の中、今回の外出はとある事情も重なってしんどかったです。

今回はいつも以上に外出するタイミングを見誤った気がする。

起きてしまった事は仕方がないとはいえ、現実として受け入れられるかは別問題。

メディアは様々な大人の事情が影響していることを考えると、実にやるせなくなる。

手を出してはいけない物に手を染めるのは、人の愚かな性というやつか。

SNSの普及が迷惑行為の増加にも繋がっているというのも、あながち否定できんわな。

しない偽善よりもする偽善とは言うけれど、人によって考え方が変わるのは皮肉だね。

明日は朝から雨なので憂鬱気味だが、一応の備えはしてあるからマシなはず。

ポケットモンスター ムーン

2日分を一纏めで。 昨日今日でウラウラ島からポケモンリーグに挑戦可能になるまで、 一気に進めておりました。 手持ちにアローラのすがたへとリージョンフォルムしたガラガラを加えて、 フクスローがジュナイパーに進化し、レギュラーで使う6匹が出揃いま…

無理だなと思った時の割り切りは実に大事。

地道な積み重ねではあるが、今週も仕事をよく頑張った。

今月も地道に頑張らざるを得ないのも現実だなと思う。

毛糸のカービィ プラス -3DS 出版社/メーカー: 任天堂 発売日: 2019/03/07 メディア: Video Game この商品を含むブログを見る 購入したからにはプレイしようとは思うものの、 進行ペースは例によって遅そうではある。

明日以降も安定しない天気が続きそうではある。

今月も色々とやることが多いので、やはり地道に進めていくしかない。

なので、今週は睡眠時間を増やすことを目途に過ごしていきたい。

最近夜中に寝落ちすることが多くて、少し睡眠不足気味。

ポケットモンスター ムーン

アーカラ島での試練を見事達成し、ウラウラ島へと上陸。 マオの試練のぬしポケモン戦で詰まりかけたものの、 運も味方につけつつ、なんとか試練達成にこぎつけられました。 大試練に挑戦できるようになった辺りで、ケララッパはドデカバシに、 コラッタはラ…

下書きも使い方次第という良い見本。

ポケットモンスター ムーン

新作発表に誘発されて、久々にプレイ再開。 今回はアーカラ島に上陸し、スイレンとカキの試練を完了。 スイレンの試練でのぬしポケモンはフクスローで楽々と突破し、 せせらぎの丘でヨワシが新たにメンバーに加わりました。 しかし、次のカキの試練ではぬし…

ぼちぼちやる気を出していきたい所だが、タスク消化の障害はまだ多い。

3月からは晴れ晴れしい気持ちで臨みたいものだ。

春の訪れが近づいてはいるが、コートと雨合羽の二択を迫られるのは勘弁。

自分の「本当に優先すべきこと」は色々と右往左往している。

来月は特に変化がなさそうだけど、再来月はどうなることやら。

平成最後の2月も最終週に入るのが実に早い。

最近の自分の近況は非常に宜しくないが、なんとか乗り越えていくしかない。