tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

外出するかはやはり天気次第。

テロと戦争はフィクションの中だけで十分だな、とつくづく思う。

令和に入ってから痛ましい事件やら事故が多いね、どうも。

今回も余計な寄り道で、時間を浪費した感が否めない。

振替とはいえ、休日が増えたことで強行軍はひと段落しました。

令和初の梅雨明けはいつになることやら。

今週のノルマはひとまず達成できたので、明日からの強行軍も頑張りますか。

今週も何の成果も得られない可能性があるが、明日は休みなので頑張りたい。

やりたいことも多いが、纏めて消化する時間も足りないのは何時もの事。

結局今週も何時もの如く脱線してしまいそうだ。

休み前に夜通し起きているのは、いい加減自重しようと思った。

ロックマンX アニバーサリーコレクション

外出する前にX2をクリアしました。 ゼロとシグマとの3連戦は一発クリアでそれほど苦労しなかったものの、 隠し要素の昇竜拳入手で思った以上に苦戦しました。 まあそれでもお昼の12時を回る前に一度クリアできたのと、 ゼロのパーツ入手済みのデータでもク…

明日は強行軍の合間の休みなので、できる限り頑張ろう。

明日さえ乗り越えれば、少しは進行度合いが増しそう。

今月も繁忙期故、強行軍はまだ続く。

今年の梅雨明けは何時になるのかぐらい不安定な天候。

優先順位は決めてはいるが、実際にやらなければ意味が無い。

タスク消化の鬼だった自分はどこに行ってしまったのか……。

近いうちに滅ぶフラグが立っているぐらい、自然災害が猛威を振るっている。

今週もタスク消化が諦めムードになりつつある。

梅雨明けも近いだろうし、衣替えのタイミングとしては妥当かもね。

来月も強行軍続きなものの、猛暑でも生きることから逃げたくない。

今週もいまいち雨具か活躍していない印象だけども、明日はどうなるか。

どう考えても間に合わなさそうなので、また来月に持ち越す形になるかな。

台風発生日に不意な停電だったが、作業途中ではなかったので一安心。

せめて6月が終わるまでに半分ぐらいは進めておきたい。

今回のタスク消化は、一旦お休みを挟まざるを得なかった。

長くなるので詳細は避けますが、色々と踏んだり蹴ったりな一日であった。

貴重な休日でも帰りに雨に降られなかった辺り、実に運が良かった1週間だと悟る。

雨具の出番が少なかった印象の仕事強行軍1周目が終了、あと2週あるけども。