tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

本気出すと言っておきながらこの体たらく(知ってた)

そろそろ懐度合いが危ういから、明日からまた頑張る(定期)

どちらにせよ毎日更新の手間が多少ながら省けるのはよい事だ。

正確には予約投稿だけども。

そんな感じで今週の残りは自動投稿で済ませることに。

今週もそんなに進展がなさそう……自業自得だけども。

もたもたしてたら今月もあっという間に終わりかねない、というか既になりつつある。

仕事復帰の匙を投げてもいいよね、という誘惑に耐えていく。

せめて今月中には仕事復帰への足ががりを得たい。

とはいえ、明日からいい加減頑張らないと今年中の仕事復帰は絶望的。

サイクル調整も失敗続き、仕事復帰が進まないのは何時もの事(やる気ゼロ)

はい、予想通り来週に先送りとなってしまいました(典型的なダメ人間)

このままだとまた仕事復帰への道が閉ざされそうな予感。

雪が積もってないのに寒いのは……まあ間違ってはいない。

今月は仕事復帰に向けてのモチベーションを少しずつ上げていくことを目標にしよう。

連休明けからが本番だね(なお本気が出せるとは限らない自虐)

最終的に書くことが特にない時は、予約投稿で済ませるのが吉。

結局今週もダラダラしながら過ごしていた印象。

最低限やれることはやれたし、来週から気持ちを切り替えていこう。

正月気分が未だ抜けていないのが悲しい。

進歩状況は悪くない、悪くないんだ。

のっけからスタートダッシュに失敗とか、はあり得ない話ではないか。

スタートダッシュできているかは更新された当日次第。

さて、明日からまた忙しくなるぞ(脱線する可能性が大だけども)

予約投稿はケースバイケースといった形で落ち着きそう。

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 2巻 (まんがタイムKRコミックス) 作者:Magica Quartet,富士フジノ 出版社/メーカー: 芳文社 発売日: 2020/01/04 メディア: Kindle版 漫画版のGE2の抱き合わせ的に購入した物。 アニメの方はSAOアリ…

年始からサイクル乱れてるし、来週に向けて徐々に戻せていけたらいいな。

書き損じが無いよう、今年からは予約投稿で済ませます。

……特にオチもなくこれにて以上です。

明けまして手短に

本ブログも令和初の正月を迎えました。 短いですが2020年もよろしくお願いします。