tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

現実を重く受け入れてはいるが、いい加減やる気を出そうとはつくづく思う。

せめて今年中には仕事復帰したいが、重い腰がなかなか上がらないのは何時もの事。

八方塞状態とはまさにこの事。

まぁ、先週の面接の結果は察していただければ助かります、はい。

現実で死活問題となっているこの状況で、永遠に返事がもらえなかったらどうするか。

楽しい時間が終わるのは早いが、明日以降で今後の方向性が決まるからなぁ。

来週辺りで今後の方向性が決まるから、どう転んでも受け入れるしかない。

待つことができないのがもどかしいが、万一のための保険も考えてはいる。

ニートライクな体たらくぶりだけど、仕事には飢えているので真面目なのです。

万一という可能性も視野に入れたいものの、まずは吉報を待つしかない。

結局面接前日に履歴書を書く羽目になるというオチだが、何とか頑張るしかない。

結局前日に用意することになりそうだが、まだ時間も余裕はある。

面接前日に慌てて下準備しないように心がけたい。

行動した甲斐があったが、下準備を怠らないようにしないと。

今日中に行動は起こした、後はどう転ぶかだ。

行動を起こそうとは思いつつも、未だに一歩を踏み出せないというヘタレ具合。

やっぱり自分の悪い部分が出ているな、と思う。

未だに新たな一歩を踏み出せないほど優柔不断中。

色々考えていたら、また日を跨いでいたというオチ、何度目だよ。

最悪な状況になるほど、決断があまりに遅すぎるので慎重すぎるのも考え物。

このブログの存在を忘れてて、いつの間にか日跨いでました。

誰もが分かり合える世界が理想だけど、理想通りにいかないのも現実の残酷さだね。

それより優先すべきなのは就活というジレンマ。

【Amazon.co.jp限定】余白のほんね(オリジナル特典:「デカジャケ」付)(初回仕様限定盤) アーティスト: マギアレコード魔法少女まどか☆マギカ外伝 出版社/メーカー: アニプレックス 発売日: 2019/10/23 メディア: CD この商品を含むブログを見る 注文したのが…

予定通りの時間に起きても、やっぱり二度寝するというオチ。

仕事探しとサイクル調整との板挟みは地味に辛い。

リミットは今月中なのが地味に足かせとなってる。

あまりの自分の不甲斐なさに、身内に対しては本当に申し訳ないと思ってる。

今月中には何とか面接に行けるようになりたいとは思う。

何も悪くないのに風評被害となってしまうのはいかがなものか。