tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

辛い出来事が続かろうが、これ以上しんみりするのは無しでいく。

分かっていたことだけど、間に合いそうにないな……色々と。

タスクがお蔵入りになるのが先か、消化するのが先か(おそらく前者)

一度の最大のうっかりでモチベーションが急降下気味な現状。

今年は何かとうっかりとする機会が多い気がする(負傷とかデータ消失とか)

以前にゲーム機を紛失した事もあったし、自分はうっかりやなのだと悟る。

……正直、思わず自害をすることが頭をよぎってしまっていてまずい気がする。

ポケットモンスター シールド

既にX(旧Twitter)でもお伝えした通り、セーブデータが消えました。 自分のうっかりによる落ち度ではあるものの、 取り返しのつかない事態になってしまったのがつくづく悔やまれます。 改めてストーリーを最初から始めようにも、 今月から始めたスカーレット…

今年の正月で自然災害の怖さが改めて思い知らされたと思う……合掌。

自分もいつかは……と、思うよりも「今」を精一杯生きて前を向こう。

昨日今日で辛いニュースが続くけど、生きることから逃げないぞ(明日は仕事)

色々と衝撃が大きすぎて、もう何が何やら……しんみり。

ギリ日中更新とはならなかったが、最悪の事態にはならずに一安心。

明日には届くだろうけど、来月も懐が死ぬな(財布の)

やっぱり結構な出費となってしまったが、まあ割り切るしかないのも事実。

なお、日々の仕事とフィールドワークで本命のタスクは一向に進んでない模様(定期)

今後の事を考えれば必要経費なんだろうけど、流石に自粛も考えんとね。

売っているだろうと予想はしてたが、置いてなかった可能性もありえた訳で。

今週は色々と燃え尽きた感(まだ土日が残ってます)

Nintendo Switch(有機ELモデル) マリオレッド 任天堂 Amazon 【任天堂ライセンス商品】ワイヤレスホリパッド for Nintendo Switch ブルー【Nintendo Switch対応】 ホリ Amazon ポケットモンスター スカーレット -Switch 任天堂 Amazon ポケットモンスター …

ノリと勢いでやりすぎるのも問題だなと感じた閏年。

ちなみに現時点で今月の出費は先月を軽く超えそうな勢いです(知ってた)

今日はとあるお高い買い物をしたけど、色々な事情でまだこの場では言えないのだ。

色々と停滞しすぎているので、来月こそは頑張りたい(なお)

今週は外出というよりフィールドワーク漬けな1週間であった。

連休は満喫しているかな? 自分は明日も仕事です(昨日もな)

懐度合いは死屍累々だが、明日は全力で楽しんでいきたい。

夏日だったり冬日だったり忙しいな、今年の冬も。

『二度あることは三度ある』とは言うが、懸念していたことが現実になりそう。

まさに『人の振り見て我が振り直せ』とはこの事(呆れ)